毎月チラシ・パンフレットは必要なのだがコストもかかるし、「どう作れば?」と困っていました。定額低コストで販促戦略サポート!
やっぱり違った!高額で頼めなかった広告会社のクォリティとノウハウを低コストでゲット!知らなきゃ損!勉強になるとの声多数!
webも印刷も広告もバラバラ発注、相談相手がいなくて、場当たりな事をしていました。理解度の高いサポートでブランド浸透も!
「あなたが、何もわからないまま、チラシ・パンフレットの原稿を作って印刷屋やクラウドでフリーランサーに発注したらイマイチだった」という経験があるなら、真剣に考えてみてください。営業社員は集客する気力がない!手が回らない!低コストで成果を出したいなら!
ワード(docx)、イラストレーター(eps)の広告テンプレートを毎月複数ファイルダウンロードできます。個々に発注していては10万円以上かかります。
アンケートに基づきしっかりした販促戦略のアドバイスを受けられます。ネットや本ではわからないノウハウを直接、自社の立場として提案されます。
全てのテンプレートは、「売るため」「伝えるため」に作られた「本物」。単発配布でなく、様々なフォローアップを入れる事で複合的効果も上がります。
【例】無料お試しもありますので試してみてください。
ゆとりの鍼灸院 由利信介 院長 2018年10月収録
—-まずは、お仕事と申し込んだ理由をお教えください。
独立して鍼灸院を開業時に申し込みました。
—-コストに関してはいかがですか?
大分抑えられたと思っています。
—-今回どういう広告をされましたか?
提供されたテンプレートのチラシ1回1000部を何回かに分けてポスティングしました。それを見て来院される方もいらっしゃいました。リピートに向けても進めています。
—-電話の打ち合わせやアドバイスに抵抗感はなかったですか?
色々こちらの事を聞いてもらって、安心できました。スムーズに打ち合わせできました。
—-提供されたテンプレートをご自身で改訂されましたか?
少し調整しました。編集する分には技術的な問題はなかったです。
—-アドバイス内容については、如何でしたか?
チラシ自体の依頼が初めてで、教えてもらえて理解できました。最初に文章を読んでわかったかなと思っても、電話でのご説明でより正確に理解できました。
—-お客様は増えていますか?
少しずつですが増えています。
—-患者様の来院に工夫されていることは?
まず初回に3回券という物を提供して来院の習慣づけをしています。
—-私どもとしても、先生が今後も患者様に細かく目を向けられて、業績もさらに向上されるよう期待しております。本日はありがとうございました。
意外と紙のDMは反響がありました!!
通勤ルート、買物ルートから外れていて足が遠のいている休眠客様を動かしましょう。来店歴、取引歴のあるお客様は新規よりもあなたの信用度が高まっています。
そうなると特典や割引セールをしないといけませんね?
来店、来社のメリットアピールは大事!でも、「久しぶりに店員さんと話をしたい」「店のムードを感じたい」「あっ、そういえばあの商品を置いているかも!」という気分のお客様をお出迎えする準備も忘れずに!!「売っテンプレート」では、クーポンやショップカードのテンプレートもフリーダウンロードできます。
注文や来店があってからが販促戦略のスタートです!!
こちらは価格訴求アピールと製品をわかりやすく漫画にしたアイディア例です。よく売れました。
売れたら次の販促戦略は、どうすれば良いでしょうか?
単発配布の広告では結局見込み客様の掘り起こしや既存客様との繋がりも疎遠になりかねません。お問い合わせを貰った時のフォローコールの入れ方、初回のご購入時は「リピートしないと損になる特典」「まだ知らないお店や会社の事」等を伝えていく為のツールも必要です。紙媒体だとEメールと違って読んでもらえるという声もあります。「売っテンプレート」なら月額固定料金で色々と試せます。
日々のリード(見込み客)のフォローも効いてきます。
メールで応募して貰った見込み客様にメルマガを配信しましたが、あまり反応がよくないです。
テンプレート文面をそのまま使うのはやめましょう。あくまでも参考見本です。テンプレートを基にあなたの大好きなお客様が「貰って嬉しくなる、役に立つ」文章が良いでしょう。
件名タイトルも大事です。誰が読者の心のアンテナに感知する情報を届けているのか?キャッチーなタイトルが重要です。「▲▲通信」や「セールのご案内」ではダメですね。「売っテンプレート」はリード構築への長期戦略にコストフレンドリーです。
満足頂けなければキャンセル頂いて構いません。実際は販促物もwebマーケティングも1か月で劇的な成果を上げることは難しいです。まして広告予算を投入しないならば。しかし私どもは考えます。決して我々のゴールは、無理にお客様を引き止め自身の売上増でないと。なぜなら、お客様の満足、笑顔のない売上は、長期的にみて問題になることが多いからです。金の切れ目が縁の切れ目という言葉だってあります。勢いのある時期はあやかろうと色んな輩が周囲に寄り付きますが、一旦失速すると一気に叩き落として溺れる犬を棒で叩きます。
それではいけない。仕事獲得の為だけに社長様の顔色や好みばかり伺って、本質的なお客様の強みや客層を分析しない広告提案は撲滅させなければいけません。社会悪です。
だから私どもはお客様に真剣に向き合うことを宣言します。真剣にお客様の立場、買い手の立場で業績に貢献することを目指せば理解してもらえる、そう信じて、1か月無償で働きます。
もちろん相性が合わない、専門性が違う、等の事情で残念な結果になることもあるかもしれません。しかし、様々なお客様から感謝の声を頂いていますのできっとお力になれると考えています。
私どもは真剣ですので、冷やかし感覚、使い捨て感覚のフリーライダーでしたら、最初からお断りいたします。まず無料でおためし頂き、「違う」と思われたらキャンセル頂いて構いません。それがビジネスの勝負だと考えています。真剣に広告や販促物に悩まれている方のお力になれるよう尽力します。
販売品の他に、アップセル、クロスセル商品をご用意ください。
Copyright © suistudio2017 all rights reserved.